2013年1月3日木曜日

2013年

2013年が始った。
今年は、毎日起きたこと、感じたことなど、いろんなことをここに書きとめていきます。

俺は今北海のリグで石油掘削中で、年越しも海の上だった(2年連続苦笑)。

今年は、いろいろなことが起きそうです。Stay positive.で何ごともトライしようと。
 なにせ、年末年始ずっと仕事をしてたので、日本にいたときのように行く年来る年のような
今年(2012年)の反省とか来年(2013年)の抱負とかを考える時間が全然なかったな。

1月11日に陸に戻る予定だから、そしたら個人と家族で反省会と、目標たてをしよう。
1月1日って俺の中ではすごく特別な日なんだなと、海外に来てつくづく思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿