2013年1月5日土曜日

誕生日メッセージへの返信

みんなから、ものすごい量の誕生日メッセージをもらった。
とてもうれしかった。特にこうやって海で一人で生活してると
みんなからの、ちょっとした一言とかがとても励みになる。

今、みんなのメッセージに返事が終わったんだけど、
全員に返すのにかなり時間がかかった。時間の無駄って思う人もいると思うけど
できる限り俺はみんなにメッセージ返したいなと思う。



今日の夜勤も無事に終わり、今からジムに行ってこよう。
=予定=
●5キロ走る
●背筋、腹筋、ベンチプレス

ジム関連では今回海に持ってきた運動着がジャージ下一枚って言うのが痛い。(海に行く前には、ジムに行く気がなかったんだな笑)今度からは短パン含め3枚くらい下を持っていこう。

ちなみに、今日の朝ごはんは
●フィッシュオイル
●目玉焼き2個
●ベーコン2枚
●サラミ1枚
●パイナップル2切
●トマト5切れ

目玉焼きが多い気がするが、毎日卵2個以上は体に悪いかな?

今体重が分からないけど、2月中旬に日本に帰るまでには70キロになってるといいな。。。


3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このブログ,ダイエット日記になってるね笑
      一人だと寂しいものね,誕生コメントありがたいね!!早く陸に帰って来れるといいな〜

      削除
  2. >ちゃげ
    ダイエット日記w、そうかもしれない。そしてそれでもいいのかもしれない。
    あと10日。。。がんばりやす。

    返信削除